こんばんは。

アトリエナユタ店長横洲です。

お店の引き渡しまであと10日を切りました。

そしてオープンまであと2週間ちょっと。

オープンまでにできることを日々準備しているところですが、たまには息抜きということで久しぶりに本を買いました。

71712d42-d637-4c29-9999-28c6cb7b04ef 606cf2c0-3365-4d79-ae3f-9bed316fd1f3

ちょっと画像が小さいですね・・・・(-_-;)

たまたま立ち寄った本屋さんで購入したんですが、めちゃめちゃ近所のコンビニでも売ってました・・・・。

かわいい猫の写真と、その裏に偉人の名言と解説があって、猫好きの私には猫に癒されながらモチベーションもアップするという素敵な本です☆

見かけたら開いてみてください。

愛らしい写真と、そのセレクトにクスッとします☆