こんばんは。アトリエナユタ店長横洲です。

店舗引渡しまであと一週間を切り、今日の工事が終わった店内を見てきました(^_^)/

1階のキッチン内はきれいに塗装され、来週初めの機材の搬入を待つのみです!

IMG_0993

そして今まで夕方を過ぎると真っ暗だった2階のカフェスペースにも照明が!!☆☆

と、いいつつ↓↓↓これは1階の写真です。

IMG_0992

2階は屋根をそのままに吹き抜け状態(?)なので結構開放感があるんです!

そして照明が良い感じになってました☆

さらにさらに床のフローリングもきれいに貼られているっぽい!

一番最初の何もない状態を見ているので、毎回毎回ドキドキします(#^.^#)

早く完成形を見たいーーーーー!!!!