こんばんは!アトリエナユタ店長横洲です。

本日とうとう店舗の引き渡しとなりました!

やっとお店に思う存分入っていろいろできる!・・・・というところなのですが、その前に家にあるものをどんどん持っていかないと!!

ということで、(特に矢野さんが)今まで買いためてきた型などを運び出すんですが、量が量なのでちょっとした引越しのようになってしまいました。

それを証拠にというか、矢野さんの部屋はかなりすっきりしてました(#^.^#)

いままで荷物置きになっていた部屋もかなりすっきりしました!

まだまだあるんですけどね(笑)

そして、お店では納品の嵐。

これでもか!!というくらいダンボールをつぶしました。

そして発泡スチロールなどのゴミの嵐。

今日は一階部分がやっと落ち着いたので、明日は2階のカフェ部分です。

まだもう少しダンボールと戦いたいと思います!(笑)

オープンまでもう少しお待ちくださいね☆