image2

こんにちは。アトリエナユタ店長の横洲です。

テーマカラーのオレンジ色の自転車。

昨日やっと届きました。

「アトリエナユタ号」です(笑)

私も矢野さんもオープン準備中は自転車で通っていたんですが、お店の前は細い道路ながらちょこちょこ車も通るし何よりお客様が自転車で来られるしで、今はふたりとも徒歩で通勤しています。

ただ、ちょっとしたお買い物とか行くのに歩いてだとちょっと時間がかかるなあ・・・・ということで購入しました☆

かわいいオレンジ色の折りたたみです!

 

見た目すっごく可愛いんですが、車輪が小さく、ハンドルもちょっと低めなのでちょっとした腕の動きに振り回されてしまうんです。

慣れるまでまっすぐ走れなくてふらふらしてました。

長所があれば短所もあるってことですね・・・・・。

流石にこけたりはしていないけど、重たいものを買い出しに行くのはちょっとしんどいかなあ(^_^;)

頑張って乗りこなしたいと思います!!