こんばんは。

アトリエナユタ 店長横洲です。

先日紹介したいちごのパウンドケーキ。

また品切れになってしまって、たまたま矢野さんが仕込んでいたので過程を撮ってみました!


これは焼く前の段階。

すっごく綺麗なピンク色です。

この時点で濃縮果汁のいちごの香りがキッチンに充満していて、香りに癒されます(*^_^*)


こちらが焼いている途中。

1番下のミニカップがぷくぷくに膨らんでスフレみたいになってます!

熱々をほおばりたい!(笑)


焼きあがったら、さらに濃縮果汁のシロップをたっぷり染み込ませます。

こうする事でしっとりとしていていちごの風味豊かなパウンドケーキになるのです( ´ ▽ ` )ノ


仕上げ中。

滴るホワイトチョコが美味しそう☆

このピンクと白の組み合わせが女子の心をくすぐりますね!(私個人は「女子」って大きな声では言えない年なんですけど)


いちごのドライフルーツとピスタチオ、アラザンを散らしたら完成です!

あとはわたしが袋に入れて、リボンをかけて店頭に並べます☆

たくさんのお客様がこのパウンドケーキで美味しいティータイムを過ごせますようにー!!