こんにちは。

アトリエナユタ 店長横洲です。

オープンしてから2週間が経ちました。

友人たちがfacebookで拡散してくれたり、お客様がインスタやブログで拡散してくださったり、ネットニュースに載ったりとちょっとずつ(ほんとにちょっとですが)アトリエナユタを知ってくださる方が増えているのを実感します。

昨日アトリエナユタをやる前、4つほど前の職場の方と偶然お会いした時に、たまたま近くに住んでいらっしゃるらしく「あ、あそこでしょ?」っておっしゃっていただいてびっくりしました。

「女性二人でやってるって・・・・」・・・そうです私です(笑)

また近々お会いできるといいなー。

そんなアトリエナユタ。

ちょっとずつ改造(改良?)していっています。

まずは、道がわかりづらいとよくお声をいただくので、目印になる看板を置かせていただきました。

そしてこれも目印になるかどうかわからないんですが、シャターボックスに「カップケーキ専門店 アトリエナユタ」と書いたシールを貼りました。

IMG_1171 (1)

そして今日の朝。

IMG_1168

今までハロゲンだった照明をLEDに変えました!

IMG_1169

すごい眩しい!(笑)

ハロゲンの照明を撮った時は電気消してたのに、LEDに変わったのも撮ろうとして電気つけたまま撮ってしまいました。

そりゃ眩しいよね。

でも、あまりの眩しさに照明を一個減らしました。

電気代も下がるといいな!

ただ、LEDは熱を出さないので、今までよりも寒く感じたりってことがあるらしいです。

あれだけシェードが熱くなるし、少し暖房の足しになっていたんだね・・・・・。

 

あと、看板を見てきてくださったお客様が「私はカップケーキ専門店って聞くとイメージできるけど、写真とかあるといいかも」っておっしゃってくださったので、カップケーキの写真も貼り付けてみました!

とりあえず急ぎで書いて置いたので、文字だけだったんですよね。

しかも「こちらですよ」って書いた矢印が片面だけあらぬ方向に行っているというミスが・・・・(笑)

これからもご意見ご感想お待ちしています!

早急に対応します!(^^)丿