こんばんは。

アトリエナユタ 店長横洲です。

ちょっとずつレベルアップ?しているお店ですが、この度外にも黒板を付けました!

人通り自体が少ないんですが、すごーく遠巻きに見て行かれる方もいらっしゃるので、少しでもアトリエナユタを知っていただくために!

黒板を設置しました!! 

・・・・と言っても強力な両面テープで貼り付けてるので「設置」というほど大層なものではない気がしますが(笑)

  
でもこれで外からでもどんなお店か前よりはわかりやすくなったかなーと思います☆

フライヤーも取りやすい位置に付けました!

前はA型看板の下の方にこのピンクの入れ物を付けてたので、すごく取りにくかったと思います(^_^;)

でもこれで「また時間がある時に来よう」と思ってくださる方も気軽にフライヤーを持って行っていただけるようになりました!

・・・・その割には看板が邪魔になってるようですが。

看板と合わせて、結構目立つものが設置できたのでこれ以上お店の前ががちゃがちゃしないようにまた整理していこうと思います。