こんばんは。

アトリエナユタ 店長横洲です。

今日はオープンから13時までカフェスペースが貸し切りでした☆

学生さんが14名で集まって、ヘアアレンジやハンドメイドをやるって言う集まりでした。

スタッフ側の子たちが早めに来てテーブルをセッティングして、カフェスペースを可愛く飾り付けてました。

写真撮りたかったなあ~(笑)

すごく可愛かったです!飾り付けも女の子たちも(*^^*)

そしてみんな礼儀正しかった・・・・・。

元々はひとりひとりにケーキとドリンクを配る予定だったんだけど、ハンドメイドとヘアアレンジのスペースで置くところがないのでトレーにまとめて持って行かせてもらうことに。

FullSizeRender

トレーに置くとすごく華やかに見えますね(*^^*)

今度から貸し切りの時はこうやって出すといいかもなーって思ってたら「トーキングテーブルで出せばよかった!」って矢野さんが。

・・・・・確かにそれもかわいいかも。

ほとんど女の子だったしたしかに喜んでくれそう。

また次10人以上で貸し切りがあったらやってみようかな。

前に試しに乗せてみたら意外と30個位乗せられそうだったのであまり少ない数だと逆に寂しくなるかなーと思ってみたり。

ちなみに30個位乗せてみた時がこちら。

カップケーキタワー(2MB)

キャパ的に難しいと思うけど、このカップケーキタワーを囲んで2階でパーティーとかしてほしいな(笑)

どなたかそんな予定ありませんかー??