こんにちは!

アトリエナユタ 店長横洲です。

クリスマスイブですね!世のケーキ屋さんが一年で一番忙しい日です!

そんな日にアトリエナユタの周辺でガス管を交換する工事中・・・・。

ただでさえわかりにくい道が工事で半分以上塞がれて通りにくくなってますよ!(;´Д`)

ご来店の際はお気をつけてご来店ください!

当初はやらない予定だったクリスマスのホールケーキはアトリエナユタらしく色とりどりです☆

ベースはバニラ風味のバタークリーム。

Xmasケーキ6号

こちらが基本のクリスマスケーキで6号サイズ。

画像のサイズが同じなのでわかりにくいですが、いちごがもりもり乗ってます☆

Xmasケーキ5号抹茶

こちらがクリームと生地を抹茶に変更した5号サイズのクリスマスケーキ。

緑が鮮やかです☆

Xmasケーキ4号

こちらは生地もクリームもチョコに変更された4号サイズのクリスマスケーキ。

普段生の果物を使ってないので、いちごが乗っているのがとても新鮮です(*^^*)

もちろんご要望いただけたらフルーツを乗せることも可能です。

キャラメル味やイチゴ味、木いちご味など、バースデーケーキも承っておりますので、ぜひおお客様のおこのみでケーキをカスタマイズしてくださいね(^^)/

今日も一日がんばるぞー☆