こんばんは。

アトリエナユタ 店長横洲です。

昨日からえべっさんですね。

昨日の営業終わりに矢野と一緒に行ってきました(*´∀`*)

初詣は豊崎神社に行ったので、えべっさんは堀川戎の方へ。

豊崎神社の境内にも恵比須神社はあるそうなんですが、私は毎年堀川戎の方へ行ってるのでそちらの方へ。

土地柄飲食関係の方がたくさん来られるせいか、夜遅くまでやってるんですよね。

 

西宮神社とか今宮神社に比べると小さいけれど、土曜日ということで結構人が多かったです。

だいたい行く時間が遅いので閑散としている中入ってお参りしていたので、活気が全然違いました!

IMG_1592

去年までは雇われの店長でポケットマネーからほそぼそと出して買っていたんですが、今年は奮発しましたよ!(笑)

初めて熊手付きのものを買いました☆

将来的には大きなかごのやつを買えるようになりたいなあ(笑)

初詣の時に引けなかったので二人でおみくじを引いたら、まさかの同じ番号でもちろん同じ結果。

そうなりそうな予感がしてよく振ったんですけどね・・・・・・。

矢野が「めっちゃ結果悪かったらどうしよう・・・・」って言ってたので「そんときは私が大吉やったらオッケーちゃう?」って会話をしていたんですが、無事二人で大吉でした!!(*´∀`*)

今年もいい年になりますように!!

たくさんのお客様に出会える年になると良いなあ☆

IMG_1593