こんばんは。

アトリエナユタ 店長横洲です。

ホームページで大々的にうたってるのもあるんですが、オリジナリティの高いケーキの予約をいただく今日このごろ。

つい先日は某アイドルグループのファンの集いで食べるケーキをご注文いただきました\(^o^)/

アルバムケースのデザインを全面にプリントして、ケーキの周りにはメンバーをプリントしたプレートを貼り付けて、残ったスペースにはアルバムに使われている幾何学模様のプレートをあしらいます。

アルバムケースもそのままではなくて、ところどころ文字を「HAPPY BIRTHDAY」に変えたり、メンバーの誕生日を入れたりと結構凝ったデザインになりそうな感じ。

なりそうなというか、します。

PHOTOSHOPのスキルが上がるよ!(笑)

 

一緒にオリジナルプレートのカップケーキもご注文いただいたんですが、このプレートにもメンバーの写真入り。

割とアトリエナユタから近いところでパーティをされるみたいなので、配達までしちゃいます☆

出来上がりがすっごい楽しみ☆

また写真撮ってブログにアップしますね!

 

そして今日打ち合わせをしていたケーキは小さいけど2段で、シュガーレースをあしらったケーキ。

普通のバタークリームだと溶けてしまうので、シュガーペーストでコーティングした上にレースを貼り付けます。

バラを飾ったりもするので、すごく華やかになるんじゃないかとワクワクしてます!

こちらのケーキも出来上がりが楽しみすぎる!(*´∀`*)

 

パティシエの矢野が結構なんでも出来るので、日にちと予算をいただければ大抵のものは出来ると言ってます(笑)

「こんなケーキがほしい!」というアイディアはあるけど、どこでお願いしたら良いんだろう??とお考えの方はぜひお問い合わせ下さい(*^^*)