こんにちは。

アトリエナユタ 店長横洲です。

バレンタインアイシングクッキーできました!

正確には追加のアイシング・クッキーですが。

バレンタインを前に在庫が少なくなってきたので、ドーンと追加を作りました!!

私じゃないです。パティシェの矢野が作りました(笑)

もう、傍で見てても見惚れるくらい綺麗ですよ(*´∀`*)

IMG_1800

これはピンクたち。

ツヤッツヤのアイシングが綺麗です☆

IMG_1802

こちらは少し濃い目のピンク。ほぼ赤ですね。

IMG_1804

ぐっと色が締まって黒。ココアを使っているので黒に近いこげちゃいろ。

白のキルティング模様が映えますね☆

IMG_1805

キルティング模様のアイシング・クッキー☆

このもこもこした感じとアラザンがかわいいです(*^_^*)

IMG_1806

これはレース模様。

ひとつひとつ丁寧に手書きしているので、模様もちょっとづつ違います。

IMG_1807

メッセージ入りなどなど。

前回は「Thank You!」がすぐなくなっちゃいました。

そして横洲の要望に応えて「LOVE」も作ってくれましたー!

ほんとは「I LOVE YOU」を作って欲しかったんですけどね・・・・残念(。ŏ﹏ŏ)

 

バレンタインチョコレートを売る予定はないのですが、友チョコの代わりとかチョコレートにそっと添えていただければ♡

お早めにどうぞ(^^)/