こんばんは。

アトリエナユタ 店長横洲です。

やっとバレンタイン前のラッシュ?が落ち着いて、明日大きな枚数のプリントクッキーを引渡できるということで心軽やかになりました☆

アトリエナユタ初の大量発注104枚・・・・・。

なんせほぼ手動でクッキーとイラストの位置を合わせるのでたくさん失敗してやり直して・・・・を繰り返しました。

日にちに余裕があってよかった・・・・・。

そしてたくさん勉強になりました!!

今度はもっともっとスムーズにできるかな!

104枚は私の手から離れますが、3月初めと中旬に80枚ずつ企業様からご予約を頂いています。

ここ一週間くらいクッキーにプリントするデザインを企業様とやり取りしているところです。

デザインと言ってほぼ文字だけなんですが、企業様のブランドイメージもあるので責任重大・・・・。

ほんとにいろいろ勉強になります!( ー`д´-)キリッ

 

それ以外にもお孫さんの写真やご友人のお子様の写真などたくさんプリントしてます!

プリントクッキー以外にもカップケーキでもいろんなご予約を頂いているので、14日以降にまた改めて「制作事例」として紹介したいと思います(*´∀`*)

 

(アトリエナユタにしては)大量に作ったバレンタイン向けのアイシング・クッキーも、インスタやこのページを見て買いに来てくださってほぼなくなりました。

そんなわけでパティシェの矢野が忙しい合間を縫って追加でアイシング・クッキーを作りました♡

IMG_1920

ハートのアイシング・クッキーは今度はチョコではなくプレーンな味で☆

そして枚数は少ないですが、「Happy Birthday」のアイシング・クッキーも。

IMG_1919

端っこにしか写ってないけど、定番になりつつあるスマイルクッキーも追加です。

そして、今回アトリエナユタ初のアイシング・クッキーセット。

IMG_1918

お内裏様とお雛様、ぼんぼりとお花のセットです。

プレゼントにどうぞ☆