こんばんは。

アトリエナユタ 店長横洲です。

先日少し風を引いていた際にくしゃみが止まらないし、鼻はグズグズするし、目はしょぼしょぼするし、「もしかして花粉症・・・・?」と思ってドキドキしたんですが、風邪で弱っているせいで刺激に対して反応しただけのようです。

まあ、咳も出ていたので花粉症だけじゃ説明がつかないと思っていたので、風邪とともに症状がなくなって安心しました(*´∀`*)

 

TOPページが変わったことに気づいていただけましたでしょうか?

全体的な色も変わっているので多分気づいていただけていると思うのですが、「ヘッダー」と呼ばれるTOPページの画像が今回の目玉です(笑)

嬉しいことに最近INSTAGRAMにアトリエナユタのケーキをアップして下さるお客様が増えてるんですが、その中でもかわいい娘さんと一緒に取られていた画像に一目惚れしまして、TOPページに使わせていただきました。

もう天使のように可愛くないですか??(*^^*)

この可愛い写真をさらにかわいくできるように頑張って加工しました!

・・・・・・と言っても指定のサイズになるように背景を足してロゴを足したくらいなんですけどね!(笑)

TOP画像が変わるだけでこんなに雰囲気も変わるなんて・・・・・。

びっくりです!!

 

昨日パティシェと帰りに喋ってて、「そういえばアトリエナユタって当初はオレンジがイメージカラーだったのにどこ行ったんだろうね?」「そうだね」って会話をしてました(笑)

オープン前はイメージカラーをオレンジにしていて、箱もその色にしていたのですが、フライヤーを作るたびにどんどん全体的な色がピンクによってしまうんですよね。

イートインスペースのメニューも名刺もオレンジにしたのにな・・・・。

もし作りなおすことがあったらまた違った色にもしてみようと思います!