こんにちは。

アトリエナユタ 店長横洲です。
久しぶりにインスタ以外の更新です(笑)

オープンから半年経ってやっとなんとなく一ヶ月のサイクルがわかってきました。

それは

「月初落ち着いていても、後半になると一気に注文が溜まってくる」

ということです(笑)

先々月はカップケーキ100個超えの注文が入ったり、先月は某アパレル店舗のオープニングに合わせたプリントクッキーの大量注文だったり。

今月は落ち着いているなーと思ったらあれよあれよと注文が重なって、カップケーキ200個とか、手描きのアイシングクッキーの注文が4,5件とか(しかもどれも複数枚)、シュガークラフトの特注ケーキとか、さらに初のウェディングケーキ&プチギフトでプリントクッキー。

結局下旬にご注文が集中します。

来週一週間は残業続きを覚悟してます(笑)

なかなかハードです。

最近はインスタの影響かホールケーキの上にアイシングクッキーでデコレーションするのが流行っているみたいで、色んな種類のアイシングクッキーをご注文頂くことが増えてきています(*^_^*)

確かにインスタで見てもカラフルでかわいいですよね❤

アトリエナユタからはクッキーだけをお送りするので、どんな感じに仕上がるのか見れないのが残念なところです💦

 

そんなわけで、下旬にご入用のご注文はお早めに❤

逆に上旬や中旬の場合は「一週間切っちゃった!!」っていうときでも対応できる場合もあります。

その際はご相談だけでもどうぞ✨