こんばんは。
アトリエナユタ 店長横洲です。
溜まりに溜まったインスタをどんどん紹介していきます☆

この時期いろんなご注文が重なっていたんですが、手描きのアイシングクッキーのご注文も多かったです。
お誕生日のアイシングクッキーで、同じ1歳のお子様のご注文が重なったりしてました。
初めてのお誕生日は張り切っちゃいますよね!✨

上にも書いたように、1歳のお子様のお誕生日のためのアイシングクッキーです。
どうしても手書きのアイシングクッキーって制約が多いので、「プリントクッキーならけっこう自由に色々作れるのにな・・・」と思ったりするんですが、手描きなので世界に1枚だけなんですよね。
大事なお子様に世界で1枚だけのクッキーをプレゼントしたいって言う気持ちも素敵ですよね✨

初めてのウェディングケーキのご注文ですよ❤たくさん新婦様とパティシェが打ち合わせをして出来上がりました✨
29日が結婚パーティだったので車で納品したんですが、お渡しするまで生きた心地がしないくらい緊張しました💦
無事にお渡し出来て、そして喜びのメッセージなども新婦様から頂けて嬉しい日でした✨