こんばんは。

アトリエナユタ 店長横洲です。

産経シティリビング6月17日号でアトリエナユタが紹介されました!

img20160618_20070349

5月の半ば頃に取材を受けて、修正をしてもらって出来上がったものを見ると嬉しいですね✨

載っているスペースは小さいんですが、いろんなオフィスで配られるらしいのでこれを見て来てくださる方が増えるといいなあ(*^_^*)

 

・・・・・って実は今日すでに「シティリビングを見ました」って方がご来店されました!

場所が分かりにくくてちょっと迷ったそうですが・・・・(^_^;)

ちなみに記事を拡大するとこんな感じ!

産経シティリビング

そんなに大きくなってないですね(笑)

最初バタークリームに「カスタードを混ぜて」って書いてあって、カスタードじゃなくて「カスタードみたいなもの」って言ったんだけど専門用語だしちょっとわかりにくいなーって表現を変えてもらいました。

そこに気を取られていたら、緑の部分に「いちご、ガトーショコラと濃厚なチーズケーキが人気」って書いてあるけど、写真に写っているのは「いちご」「チョコミント」「濃厚チーズケーキ」だしなんか修正してもらったほうが良かったのかなーってもやもやしました(-_-;)

わかりやすく説明するって難しいな・・・・・。

 

また取材が来るといいな!✨