こんばんは。

アトリエナユタ 店長横洲です。

先日金曜にアトリエナユタ初のカップケーキ食べ放題のお客様がいらっしゃいました✨

 

「どのくらいのスピードで食べられるだろう?」「何個食べられるだろう?」など、来られる前はいろいろ想像しました。

もし、私とパティシエの矢野が食べ放題に行ったらとりあえず色んな種類のケーキを取って半分こするよね!とかいろいろ話をしていたんですが・・・・。

 

フタを開けてみると4個と5個。

食べやすいとはいえ、バタークリームなので後々胃に来るんでしょうか・・・・。

意外だったのが、お二人でバニラ味のカップケーキを3つ食べられたこと。

とにかく色んな種類を試されるだろうと想像していたので、ちょっとびっくりしました。

でも一番シンプルで食べやすい味だし、食べ放題なので好きなモノを食べてくださったんだとしたらバニラを食べてくださったのは私はちょっと嬉しいかも✨

「私なら迷わず高いものから食べる!」とはパティシエの言。

私もそっちかな・・・・・(笑)

 

でも一番の難関はバターの重さじゃなくて2階のイートインスペースからお替わりのたびに1階に降りてくるってことでしょうか・・・・。

階段が急なので💦

気休め程度ですがちょっとカロリーを消費していると思っていただいて・・・・・・(;´∀`)

 

なかなか「2個持って帰る」「4個差し入れする」っていうときには選ばない・選べないカップケーキもあると思うので、是非色んな種類を試してみてくださいねー。

 

食べ放題に関する生地はこちら。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

「カップケーキ食べ放題やります!」