こんにちは(*^_^*)

アトリエナユタ 店長横洲です。

トップページを飾っているかわいい看板娘ちゃん。

以前カップケーキをご購入いただいて、お子様と撮られた写真をインスタにアップしていただいていたんですが、その写真があまりにも可愛くて「画像使わせて下さい!」とお願いしてトップページを変更しました。

更新のたびに看板娘ちゃんの写真に癒やされているんですが、その後はインスタでしか拝見したことがなかったんです。

つい先日、とうとうご来店頂きました!

最初お母さんと娘さんで一緒に入ってこられた時は「あれ?どっかで見たことある?」「もしかして看板娘ちゃん?」と思いながらも間違っていたら失礼なので何も言えずにいると、お母さんのほうからお声をかけていただきました✨

 

トップページの写真も可愛いんですが、実物はもっと可愛いです💕💕

そしてお母さん美人!!(笑)

暑い中ご来店いただいたので、娘ちゃんちょっとご機嫌斜め気味・・・・💦

でもかわいい✨

パティシエの矢野がメロメロになってました(笑)

また是非お立ち寄り下さい~~~(*^_^*)ノ

ご来店ありがとうございました✨